ブログの説明(全角100文字以内)

オオタアキラブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏のおもひで その壱・ROCK IN JAPAN 2011.8.5

いろいろと



書きたいこと


伝えたいこと



たくさんありましたが・・・



あり過ぎてうまく伝えられず、こんなにブログを止めてしまいました!!



しゃーせん!!



ちなみに



おもひで第一弾は・・・・・






ROCK IN JAPAN 2011です!!





以前もブログで登場しました DOACOCKkosuke氏 のおかげでアーチスト村に入っての参戦!!



もうね・・・



感動の嵐でした!!!!!


ものすごい伝えたいこといっぱいですが


めちゃくちゃ長文になってしまうのでアッサリ語ります



パフュームめちゃくちゃ可愛い!!

YUKIちゃん、パナイ可愛い!!

Coccoあっちゃん、お話させてもらい、握手までしてもらいました!!やはり天才オーラが出てました!!しかし、気さくで楽しい、優しい方でした!!



ってライブの感想とか無いの?って感じですが、それを書き出したらアタクシ、三年はかかります(笑)




とりあえず ヒダカトオルさん、すんげーライブカッコ良かった!! Kosuke氏 のギター&コーラスもキマってたなぁ~~


アタクシ、気が付いたらメチャクチャ叫んでました(笑)


んでね


んでね



超自慢なんですが ヒダカトオルさん と写真撮らせていただきました!!




1313310302701.jpg





いいでしょ!!



いいでしょ!!



なぜ  Kosuke氏がこんなんなっているかは Kosuke氏のブログヒダカトオルさんのブログ をよんでください(笑)



すこしブログをさぼっていましたがまた ちょくちょく更新いたしますのでよろしくお願いいたします~

 




  1. 2011年08月18日 22:26 |
  2. 未分類
