ブログの説明(全角100文字以内)

オオタアキラブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

素敵な言葉



本日、職場で女将さんと音楽の話しになりまして

女将さんが一言「何か一曲聴いてるうちに隣り町まで行けてしまうんだから音楽ってすごいよね」


と、、、


僕の頭の中は そりゃもう「僕はいっぱい損してたんだな」とか「動き出さなきゃ」とか

もう何でしょう  その一言が眩し過ぎて眩し過ぎて、、、


でもね


本当は、お花もそうで

プレゼントの花束を持って電車に乗ってニヤニヤしながら何回も花束と誰かを重ねたりして、、、
そんな時間があっという間に過ぎて もう到着駅だったりして、、、


なんて誰かを、接客中の目の前のお客様を僕は妄想してニヤニヤして、そんな なんか幸せな空気に触れれる僕は幸せだな~なんて思ったりして、、、



きっとね

僕は 分かっていること に対して、ちゃんと向き合って頑張って無いんだ。


と 分かっていたことを再確認。




んん~~  我ながら雑な文ですな!!



いつもそうだ!!



ごめんなさい!!






本当に来年は 頑張る年 にしよう!!

、、、、と思います!!



人生、一度一年くらいは頑張りたいものです(泣)



あ  最近、ツイッターでほぼ毎日、その日のお花をアップしてますので、たまにチェックしてあげると僕が喜びますよ!!



では 皆様 今年、あとちょっとです。


身体に気をつけてくださいね~~


それでは忘年会行ってきます~~






  1. 2011年12月15日 19:30 |
  2. 未分類
