ブログの説明(全角100文字以内)

オオタアキラブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

blogはじめました。

IMG_8529.jpg


花の仕事をしています太田輝と申します。


とうとうアタクシもblogデビューです。

よろしくどうぞ


ホームページに花の作品を載せているのでよかったらご覧ください。

http://otaakira.com/




え~とですね


のっけからなんなんですが

アタクシ


ワケあって昨日から長い長い夏休みとなりました。


夏休みの記念すべき第一日目は DOACOCK のKosuke氏を招いて料理を振舞いました!!


ちなみにKosuke氏は今年の夏、元 BEAT CRUSADERSヒダカトオル さんの夏フェスにGt.Keyとして参加することが決まりました。

要チェックです!!




昨日の竹の子料理たち↓




竹の子の刺身

IMG_8534.jpg


竹の子とセロリの梅和え大根サラダ

IMG_8536.jpg


春巻

IMG_8539.jpg


海老ダシの角切り竹の子天津飯

IMG_8542.jpg



ちなみに

今の時期が旬の真竹は、春の孟宗竹より中華料理に適していますよ!


ぜひぜひ皆様、春巻は今の時期に作ってくださいませ!!




IMG_8545.jpg



え~と↑の写真。2人ともベロベロに酔っぱらっているのに最高の笑顔で撮れました(笑)


ちなみに 19時~今日4時まで飲んでました・・・・


まだまだ若いぜ!!



  1. 2011年06月18日 19:31 |
  2. 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://otaakira.blog94.fc2.com/tb.php/2-09097b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
