ブログの説明(全角100文字以内)

オオタアキラブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

贅沢



11時に起きて



洗濯して



ちょっと 横になって



洗濯物を乾しにベランダへ



・・・



昼飯をキッカリ12時に食べて





ふと  ベランダからの景色を思い出して




写真を



パシャリと一枚






IMG_8733.jpg




左下のチャリの方が気になりますが・・・・



全然 写真とは関係無いですが 平日に仕事してなく、変に罪悪感あったりとか気になりますが・・・


 
寂しくなったりとか  悶々としたりとか(笑) 気になりますが・・・








なんかね


うんとね




うん




良い場所に 今、生きているんですね 僕は。









午後2時になり



頼まれごとのスタンド花を7基・・・




頼られる って



僕は 嬉しい。





1309871178595.jpg







押し潰されそうになって



時々、吐きそうになったりするけど(笑)







明日は


また 大切な人達と しっぽり呑み









そういえば



今日のビール美味かった



明日も


きっと


美味しいんだろうな~(笑)






  1. 2011年07月05日 23:39 |
  2. 未分類
