ブログの説明(全角100文字以内)

オオタアキラブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日



毎日


暑すぎますね・・・・・


皆様、大丈夫ですか?



僕は今更ながら



高田総長のものまねにはまっています



出てこいやッ!!



と 言うことで



今日、何年ぶりくらいだろう・・・・ ひとり分というか自分だけの為に昼ご飯作りました。



ちなみに僕、料理するの好きですが、毎日ほぼ外食です



ひとり分って めんどくさいんだもんさっ!!





サッパリ椎茸ダシと蕪と白しめじのバター炒めトロロパスタ↓

IMG_8737.jpg



夏にはもってこいの味でしたよ!!


あ 梅干しが合うかも!!



そして 夕方から母親と 柏の温泉へ


Jul_8_2011_3023.jpg


なかなか

よかったッスよ!!



さてさて


本格的に来週から


なにしようかな~~



旅のお供に↓


Jul_8_2011_4244.jpg



ついつい買ってしまいました(笑)



ランニングもしなきゃな~~







  1. 2011年07月08日 23:23 |
  2. 未分類
